Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/04/29 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 金週間スタートしておりますが(ゴールデンウィーク・・・)

 楽しいお休みをお過ごしでしょうか 

 mimuですコンバンハ

 車で遠出したときに寄るサービスエリアが好きです

 主に地元東北のサービスエリアばかり行ってましたが、山だったり、滝があったり、ダムがザーザーしてたり・・・


 マイナスイオン満載、そんな中で食べるオヤツがこれまた美味し

 今注目しているのは、駿河湾沼津です

 行きたい・・・車・・・あ、免許・・・・


 はい、可愛い本日ちゃんへGO


画像


チョコくん
チョコレートみたいな色のチョコくんスウィ〜トなフェイスが可愛いね〜
チョコレート食べたくなってきたyo〜

画像


ちびくん

スリムでシャイなちびくん足もふわふわしてきて可愛くなってきたね〜


画像


クッキーちゃんアルジルパック中〜♪

画像


クッキーちゃん

今日はパック中もゴキゲンで笑顔をたくさん振りまいてくれました一足お先のサマーカット

画像


サラちゃん

輝く黒さが眩しいちょいと長めのお留守番もとーってもお利口さんにしていました

画像


あんずちゃん

成長期まっただ中のあんちゃんまだ6か月なのに素晴らしくお利口さんです

画像


ひまわりちゃん

小さくて可愛いひまちゃんですが、ジャンプ力はオリンピック級です

画像


まりもちゃん

まんまる頭のまりちゃん後ろから見てると・・・まり・・・も・・・?

画像


ぷりんちゃん

今日はお花をつけて楽しそうな笑顔のぷ〜ちゃん

画像


ココアくん

腰にハァトをしょって、愛溢れるココアくん

画像


ハァトはココア色 

画像


ヴィヴィアンちゃん

カチュ〜シャ〜〜しってっる〜き〜みに〜僕はな〜がい〜恋愛〜中〜

(イメージソング)

画像


チョコくん

今日はちょっと毛玉がちらほらしてたぜぇ〜でもそんなの気にしないぜ〜ワイルドだろぅ


今日のアルジル動画は クッキーちゃんだぜぇ〜(引きずるタイプです。)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡  Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる