Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日の本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/03 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます☆

今日は、生憎のお天気ですね。
画像

お散歩に行きたいな。。。
明日は、お天気に成る様なので、ちょっと我慢して今日はゆったり過ごす日ですね。


さて、お待たせしました
一昨日の可愛い本日ちゃん達 どうぞ〜〜〜

画像

甘えん坊さんのルパンくん、優しい瞳がキラキラしてますね

画像

大人しくてとってもお利口さんのフジコちゃん

画像

パパとママに沢山愛情もらってとっても可愛い、ナナちゃん

画像

今日もビューティーなCOCOちゃん

画像

クレアちゃん、グーフィ君とオソロのヘアでcuteに成りました

画像

何やってんの〜元気いっぱいで遊んでいたクレアちゃん

画像

毛量が有ってとってもカッコいいダッフィーくん

画像

眩しすぎる可愛さのココちゃん




画像

この日から、研修に来ているヨウスケ君、一生懸命頑張っている姿に自分も良い風もらってます




雨の日定番、AyaのおススメSong〜
Adele - Someone Like You





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月1日の本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡  Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる