Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/18 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ金環日食ですね あと3日〜 
日食グラスも買って準備万端のayaです!コンバンハ 

少し心配なのがお天気...... 予報みるとあまり良くなさそうな 
キレイな太陽のリングみたいですね  楽しみです


本日も可愛い、カッコいいワンちゃん どんどん紹介していきましょう 


画像


ゴールデンドゥードゥルのロッシ君 人懐っこくて元気いっぱい 今日も可愛くなりました 

画像


クラージュちゃん 名前を呼ぶと可愛く振り向いてくれます 

画像
 

ヴィト君炭酸泉浴中〜☆ 

画像


ヴィト君 ぐーちゃんとのんびり中〜 ヴィト君いつもカッコいいね 

画像


セナちゃん炭酸泉浴でまったり中☆ 

画像
 

セナちゃん 素敵なお姫様に変身 いつもcuteなセナちゃんでした 

画像


cocoちゃん 今日はシャンプーで綺麗になったcocoちゃん 口角も上がって嬉しそうに見えます 

画像


ロス君 しっかりお顔が見えて可愛くなりました まん丸お目目がかわいい〜 

画像


モニカちゃん ま〜るい頭がpretty ビューティーです 

画像


ベルちゃん とっても美人さんなベルちゃん 癒し系〜 

画像


デン君 いつもcoolなデン君 チョコチョコ動くシッポが可愛いんです 

画像


りんちゃん お淑やかで可愛いリンちゃん 毛も抜けてさっぱりしたね 

画像


れん君 素敵で爽やかな笑顔を披露してくれた、れん君  

画像


こころちゃん スッキリして こころちゃんも嬉しそう お迎えではシッポフリフリの こころちゃんでした 

画像


ルナちゃん やっぱり女の子 頭に付けたピンクのエクステ(?) 良く似合ってます

画像
 

ミリアちゃん クルッとカールしたまつ毛でお目目パッチリ 羨ましい〜(笑) 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡 Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる