Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/19 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


コンバンハ! 今日もayaが本日ちゃん!お伝えします〜 

最近、暑かったり、寒かったりで風邪が流行っている様です 
私は少し咳が........(笑)

皆さんも風邪には気を付けてくださいね 

今日は土曜日 それでは今日のワンちゃん紹介していきましょう〜

画像


cocoちゃん 今日は可愛くウィンクを披露してくれました

画像


炭酸泉浴中〜☆ 

画像


大福君 とっても甘え上手な大福君 パパさんのお迎えでシッポふりふりでした

画像


奈々ちゃん 素敵な笑顔の奈々ちゃん頭のリボンも良くお似合いです

画像


アルジルパック中☆ 

画像


モコちゃん初めてのパックはウトウトで気持ちよさそうでした 動画も可愛いですよ〜

画像


チャッピーちゃん 今日初めまして モデルさんの様に整ったお顔がとってもCute

画像


炭酸泉浴中☆ 

画像


ヴィッケ君 愛されオーラ全開のヴィッケ君 うるうる目がたまらなく可愛い〜

画像


ウェンディーちゃん 今日も素敵に美人さんに変身です〜
 
画像


レフア君 穏やかで優しいレフア君 星のクリップも似合っててカッコイイ

今日のアルジル動画はモコちゃんです 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡 Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる