Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 こんばんは

 mimuです

 今週も1週間お疲れ様でございましたm(_ _)m
 

 明日はいよいよ金環日食〜晴れると良いですね
 
 Figoo では keikoさんもayaちゃんも準備万端だそうです

 私は・・・・・・

 全力で睡眠を大切にしようと思います

 全力でスヤスヤします

 その前に!今日のかわいすぎる本日ちゃんたちをご紹介〜〜

画像


 パオくん

 『ケアンテリアです〜今日は一足お先にサマーカットにしてもらいました

 夏の準備は万全だよ〜スイカ食べたいよ〜
 

 
画像


 コロンちゃん アルジルパック


 
画像


 コロンちゃん

 『アルジルパックでミネラルまんたんますます元気になっちゃうヮ〜どうしましょう〜
 
 ウフ、ウフフ、ウフフフフフフ

 
画像


 ジョーくん アルジルパック


 
画像


 ジョーくん
 
 『おパックは常連ですから・・・慣れたものですまま、今日のボクはどうですか

 かわいいあ、やっぱり

 
画像


 がぁちゃん アルジルパック

 「・・・zzz」

 
画像


 がぁちゃん

 『あたちいつも元気いっぱいなんだけど、パックになると瞬時に寝てしまうのネ〜
 気づいたころにはフワフワつやつやヨ〜

 
画像


 ぐぅちゃん アルジルパック


 
画像


 ぐぅちゃん

 『今日はFigooのグーちゃんとず〜っと一緒に遊びましたっ

 お相撲は僕の勝ちですもっと遊びたい遊びたい遊びたーい

 
画像


 アランくん

 『シルキーテリアですつやつやな毛並がボクの自慢です
 今日も綺麗になったので、さらさらなびかせながら帰りますホホホ


 

 今日のアルジル動画〜


 コロンちゃん


 ジョーくん


 がぁちゃん


 ぐぅちゃん


 
 おやすみなさい〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡 Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる