Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/22 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月23日 世紀の天体ショー金環日食↑

これは、sasakiさんのご近所さん モフくんママから撮影してもらったそうです

画像


『ぼくがモフくんです


私 mimuは、前回公言した通り「何事もなかったかのように寝る」を試みました。

が しかし

外で観察されてる方々の感嘆の声に目が覚めてしましました・・・

せっかくなので、そのまま米を研ぎ2度寝しました

後からテレビで鑑賞。綺麗でしたね


さっ

可愛い本日ちゃんをご紹介しましょう


画像


ヨーキーのペロくん

サマーカットでさっぱり〜

お耳が・・・ツノみたいあぁぁ可愛い可愛い可愛い・・・・

画像


パトくん 炭酸泉浴中〜♪

画像


チワワのパトくん

炭酸泉浴 開始30秒でそっと目を閉じ・・・1分後にはウトウトカクカクしていたパトくん

さらさらヘア〜の秘訣は炭酸泉とアルジルパックです

画像


ももたくん

元気いっぱいのももたくん

同い年でホワイティ仲間、figooのグーちゃんとたくさん遊んでくれました


画像


元気くん

みっきースタイルがお似合いなトレードマークの元気くん

今日もふわふわなお耳でラブリ〜だねぇ

画像


大吉くん

元気くんの愛息子、大ちゃん

大ちゃんも、パパみたいなフワフワお耳までもう少し〜可愛い親子ちゃん



そしてこんな小さな子もこんにちは


画像


赤ちゃんチワワの、こころちゃん

背の高いayaちゃんと、ちーっちゃなこころちゃん・・・www

画像


となりでは同じお家の向日葵ちゃんも〜キレイキレイしました

画像


『ぴぃっ


おしまい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡 Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる