Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/26 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは! ayaです 今日は土曜日!!! 

お天気も良く晴れてお出かけ日和の1日でしたね

みなさんは何処かいかれましたか? 

私は今度のお休みにワンピース展にお友達と行ってきます(笑) 
それでは今日の本日ちゃんへGo



画像


ジョイ君 穏やかで可愛い表情に今日も癒されました

画像


ティファニーちゃんアルジルパック中☆ 

画像


ティファニーちゃん ボディも長くなってきて雰囲気が変わってきましたね

画像


リノンちゃん パピーのようなお顔が可愛いリノンちゃん とってもチャーミング

画像


マルコ君 甘え上手で抱っこが大好きなマルコ君 まん丸なお顔で可愛さup

画像


ニーナちゃん 太陽の様に明るく元気いっぱいのニーナちゃん たくさん走り回って楽しそうに過ごしてました♡ 

画像


丸子ちゃん シャンプー今日はとっても良く頑張りました おヒゲも切ってスッキリしたね 

画像


パディ君 今日初めましてのパディ君 プラッキングしてサッパリイケメンに変身〜

画像


リリーちゃん 今日お誕生日のリリーちゃん 素敵なレディーになりました 

画像


ヨハン君 元気150%のヨハン君 チョコチョコ動く姿が可愛い〜☆


今日のアルジル動画はティファニーちゃん 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡 Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる