Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/04 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして、こんばんわ山口県から来た、新人見習いのようすけです
今日はmimu先輩のシャンプー&ブラシを教えても頂きました
ブラシさばきに思わず感動してしまいました
先輩方の仕事をしっかり見て、沢山 吸収したいとおもいます
よろしくお願いします

さて、あいにくの雨模様でも、気にしない
今日も元気なわんこちゃん達です


画像


頭にアヒルちゃんをのせて炭酸泉浴中


画像


ハリーちゃん心も体も綺麗になって、嬉しそう

画像


ティノくん雨の為、生えてきちゃいました

画像


なんだか、とっても気持ちよさそう

画像


ナナちゃんアルジルパックでお肌もキレイ

画像


セランちゃん花の飾りをつけて、おすまし顔

画像


ごまちゃん花輪の中から、こんにちは


☆今日のパックは、【ナナちゃん】☆





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡  Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる