Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡

<<   作成日時 : 2012/05/10 20:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日ちゃんの更新が遅れており、すすすみませんでした〜

先日 5月7日に、Figooの看板娘 お〜ちゃんが生誕4周年を迎えました

生まれたころは、ワンコ・・・というより小動物のようにチビだったお〜ちゃん

たくさんご飯をあげて、たくさん一緒に走って、たくさん(一方的に)愛を注いで

今では重量オーバーするほどに成長してくれました

今ではたくさんの方々に可愛がっていただけて

私mimuもお〜ちゃんも幸せです

これからもどうぞよろしくお願いいたします

では

お待たせいたしました本日ちゃんのご紹介です

画像


プラッキングで全身スッキリキレイになったミントちゃん

『・・・・・・・・・・

画像


『・・・ハッ 起きてます、起きてますよ


画像


アンジュちゃん

徐々にヘアスタイルチェンジしま〜すアクセサリーでオシャレするために〜


画像


ももちゃん

ロングヘア〜がサラツヤになりましたお天気はすぐれないけど笑顔は穏やかネ


画像


トムくん

落ち着いていて物静かなダンディー・トム様なかなかしつこく絡むグーちゃんにも、優し〜くお相手してくれました


画像


モカちゃん

ふわっふわ〜なモカちゃん姿勢よし 目線よし 可愛さスペシャルよしよしよし


画像


リズちゃん

本日初めまして〜の、生後3か月パピーちゃん初めてでちょっとドキドキしながらも、とってもお利口さんでした

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ちゃん!ワンUo・ェ・oU ☆彡 Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる