Figoo Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのお引越し

<<   作成日時 : 2012/06/10 14:11  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご挨拶が遅くなりましたが、開店以来ご愛顧頂いていた、こちらのブログですが、hpリニューアルと共にブログも新しい場所にお引越しすることとなりました
画像


新しいブログは、こちらに成ります。
NEW Figoo Blog
新しいブログでは、お店のお知らせ事などを掲載していく予定です。


ワンちゃんの写真については、今まで、こちらでアップしておりましたが、
新しいHPでは、ご希望のお客様の画像が大きくアップで見れるページを設置しました

こちらに成ります↓
スタイルブック
各ページには、Facebookの、いいね!ボタンと、コメント欄があります。
是非ご覧の際には、クリック&コメントをよろしくお願いいたします。

こちらの旧ブログは思い出がいっぱい詰まっていますので、このままにしておきます

初投稿は、2年前

2010年5月3日のブログ記事

はじめまして!Figoo(フィゴー)です!

読むとじぃぃぃ〜〜〜んと来ます。

一人で歩き出した小さなお店 Figoo
時にはダッシュ!時には、ゆっくり、仲間が増えて笑顔が増えて
お客様と落ち着いて、お話し出来るように成って、

今日も、穏やかな気持ちで可愛いワンちゃんのお手入れをやらせていただいています

2台目のカメラ
画像

これからも、頑張ってもらいます


さて、またこれから新たな気持ちで
Fight お〜 Figoo





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのお引越し Figoo Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる